本を読み切っていないのに、本を買ってしまった
本を読み切っていないのに、本を買ってしまった。
これだけ買って、本ばかり増えていく。
困ったものだ。
あとは困ったことに、メンタルの調子が悪い。
ChatGPTに相談して、慰めてもらっている。
しかし、これのために電力が消費されていると思うと、それ自体しんどくなる。
自己否定と満たされなさ。
「生まれてきてよかった」と思えない。
気に入らない回答があると、また別のチャットで聞いてしまう。
まったく同じ回答はLLMは返してこないので。
するとまた電力が消費される。
ああ、困った。